[ 新規登録 ]
ホーム |  最新情報 |  FAQ |  リンク集 |  お勧め本 |  カレンダー |  お問い合せ
メインメニュー
マイアルバム
お取引について
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録


アルバムトップ : マイ畑 :  Total:397

野菜苗紹介 Total:6 (6)

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (新→旧)

91 番〜 100 番を表示 (全 391 枚)« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 (10) 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 40 »



レオプールにて

レオプールにて高ヒット
投稿者管理者管理者 さんの画像をもっと!    前回更新2014-8-24 20:30
ヒット数299   コメント数0    
暑い夏の日の思い出。休みの日は、一緒にプールで遊んでもらいます。僕は水遊びが大好きだよ。水の中で、目もあけることがでるんだよ。ちょっと、プールが小さかったかなぁ・・・    

おもちゃにご満悦

おもちゃにご満悦高ヒット
投稿者管理者管理者 さんの画像をもっと!    前回更新2014-8-24 20:25
ヒット数320   コメント数0    
ベンチの上で、はしゃいでいます。 たくましくなったでしょ  
肩のあたりから、上腕にかけてのたくましい筋肉が、美しいなぁと思うところです。  

レオ誕生日おめでとう

レオ誕生日おめでとう高ヒット
投稿者管理者管理者 さんの画像をもっと!    前回更新2014-8-24 20:22
ヒット数304   コメント数0    
8月2日に1歳の誕生日を迎えたレオです。誕生日のプレゼントに、おもちゃを買いました。気に入ってくれたようですよ。

ひまわりロード

ひまわりロード高ヒット
投稿者管理者管理者 さんの画像をもっと!    前回更新2014-8-24 20:21
ヒット数308   コメント数0    
台風11号が来る前のロータリー沿いのひまわりです。
残念ながら、今は1本だけ残して、無残にもひっくりかえされてしまいました。真夏の思い出ですね。写真の3本の柿の木も今年は珍しいくらい実をつけていましたが、台風で枝が折られています。恐るべし、暴風雨です。

トウモロコシの苗

トウモロコシの苗高ヒット
投稿者管理者管理者 さんの画像をもっと!    前回更新2014-7-24 14:51
ヒット数359   コメント数0    
7月13日に、なでしこ創業塾卒業生の皆さんが撒いた、トウモロコシの苗が、ご覧のとおりたくましい苗に成長していますよ。この週末は、いよいよ畑デビューとか。秋の収穫が楽しみですね。たんぽぽ

ヒメワダレソウ

ヒメワダレソウ高ヒット
投稿者管理者管理者 さんの画像をもっと!    前回更新2014-7-24 14:40
ヒット数358   コメント数0    
グランドカバーに庭のいたるところにヒメイワダレソウを植えました。これは、2年目の様子です。除草しなくてもいいので手間いらずです。オープンガーデンでは皆さんに自慢して、分けてあげていますよ。

レオとの会話

レオとの会話高ヒット
投稿者管理者管理者 さんの画像をもっと!    前回更新2014-7-23 23:14
ヒット数344   コメント数0    
レオは目で話しかけます。「そぅかぁ、そうなのかぁ・・・」といつも、私の話を真剣に聞いてくれてるような気になります。ありがとね。たんぽぽ  

 散歩のときは、私の方ばかり見て歩いていると、みんなが言います。そっかぁ・・仲良しだものねぇ・・

バラ ジュリアチャイルド

バラ ジュリアチャイルド高ヒット
投稿者管理者管理者 さんの画像をもっと!    前回更新2014-7-23 23:09
ヒット数345   コメント数0    
黄色のバラが欲しくて、今年はこのバラを、タキイから購入しました。かわいいでしょ  

インク花

インク花高ヒット
投稿者管理者管理者 さんの画像をもっと!    前回更新2014-7-23 23:00
ヒット数353   コメント数0    
涼しげなこの花は、インク花と呼んでいます。このほかに、白色と濃い紫色があります。株が旺盛で、分けてあげることができます。

赤ちりめんしそ

赤ちりめんしそ高ヒット
投稿者管理者管理者 さんの画像をもっと!    前回更新2014-7-23 22:52
ヒット数338   コメント数0    
今年は梅が不作とか。というわけで、大量に余った赤シソでジュースを作っていますよ。レシピと成果品は次回に公開しますね。たんぽぽ

91 番〜 100 番を表示 (全 391 枚)« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 (10) 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 40 »



Powered by XOOPS Copyright(C)テクノシードリング 2001-2006茄子博士のよっさん